かなたなか



--/--/--   スポンサー広告    

XYバンギグライ《シングル》

毎度かなたです(`・ω・´)

この記事はシングル構築の紹介となります。
砂の永続サポートがなくなり弱体化したように感じるグライオンですが、僕は"天候非永続化"により、むしろグライオンは状況次第でより強化されたと考えました。(選出機会の増加)
思考としては、受けループ的なサイクルギミックに高火力を一部取り込み、相手を崩していくスタイルと、素直にループしていく形。それに加え、状況次第で崩し→回復→積みといった形もとれるようにしました。
バンギラスグライオンラッキー
クレセリアギルガルドフシギバナ

Read more     2014/01/26   シングル構築     60TB 0  

XYグッドスタッフ≪シングル≫

毎度かなたです(`・ω・´)

この記事はシングル構築の紹介となります。
XYで一番最初に自分が考えたシングル構築がこちらとなります。
思考としては、やはりサイクルを重視したもので全体で削ってアドバンテージを稼いでいきます。
バンギラスガブリアスgyaraodosu.gif
バナロトム火ガルド

Read more     2013/10/30   シングル構築     59TB 0  

クレッフィガルーラゴチルゼル≪XYシングル≫

毎度かなたです(`・ω・´)

この記事はシングル構築の考察になります。
構築の基盤を紹介しているだけなため完成形というわけではありませんが、参考にしていただければ幸いです。

クレッフィガルーラゴチルゼル

Read more     2013/10/27   構築考察     58TB 0  

≪XYコーデ≫結論構築

お久しぶりです。
毎度かなたです(`・ω・´)

ということで、XYが発売されましたね。
最初の記事更新は着せ替えできるようになった主人公のコーディネートです!
さっそく画像をば。
XYコーデ
はい、完全に可愛いですね。
どう考えても結論構築です。

Read moreから服詳細です

Read more     2013/10/17   ポケモン     57TB 0  

バンギグライfinal≪シングル≫

毎度かなたです(`・ω・´)

この記事はシングル構築の紹介となります。
これが自分のBW2最後の構築となるので、一番好きだったテーマで組もうということで、BW期にお世話になったバンギグライへと回帰してみました。9/14に行われた第9回北大阪オフで使用する予定だった構築もこちらになります。
バンギグライオンラッキー
ハッサムクレセローブシン

Read more     2013/09/12   シングル構築     56TB 0  

検索フォーム

.

 

RSSリンクの表示

.

 

リンク

このブログをリンクに追加する.

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

.

 

QRコード

QR

.

 
