かなたなか

Entry 4   Permanent LIN K



--/--/--   スポンサー広告    

UKの再来《行き詰って過去を振り返る》


毎度かなたです(`・ω・´)

ファミ通カップは、良い構築が思いつかなかったのと育成がだるかったのと、DIVA extend買ったのとで結局参加しませんでした( 次の機会があれば是非とは思ってます。


ということでメモがてら今見直してるUKの配分を公開。
これこうした方がいいんじゃねみたいなのがあったら是非意見が欲しいです。割と思考が詰まってるんで。ただ、こんなこと書いてるのにまだ解説する気力は無いので実数値と技しか晒しませんけど(
まぁ、前のUK・・・⑨スタンと動きは殆どかわらないですしね

以下構築紹介

■キュウコン@ラム
175-x-106-105-120-157
文字/鬼火/吠える/めざ地面

■クレセリア@ゴツメ
223-x-184-95-150-114
サイキネ/凍える風/毒々/月光

■バンギラス@オボン
207-176-131-103-141-87
追い打ち/岩なだれ/文字/ステロ

■ランドロス@スカーフ
165-177-110-x-100-168
地震/逆鱗/エッジ/トンボ

■コバルオン@珠
167-99-149-142-92-176
インファ/氷/ボルチェン/挑発

■カイリュー@鉢巻
191-182-116-x-134-114
逆鱗/神速/瓦割/炎パン


誰か改良してください
関連記事

2011/12/11   構築考察     4TB 0   4Com 0  

Comment

 

P.W.   Secret    

Trackback

http://kanata4210.blog106.fc2.com/tb.php/4-a15d5017

