かなたなか

2013年06月の記事一覧

お知らせ


毎度かなたです(`・ω・´)

XYの発売もあと数か月というところまで迫ってきていますね。
こういったこともあり、最近ポケモンのモチベーションが非常に低いです。
自分の中で、強いかどうかよりも納得のいく、好みな構築を組んでしまったというのもあります。

なので、しばらくブログは休止しようかなーと考えています。
といっても、9月頃に行われるオフには、BW2の〆として参加するつもりで考えているので、そこで使用した構築やBW,BW2環境における自分の構築のまとめなんかの記事も書こうかなと考えているので、8月いっぱいまでの休止となるかと思います。

かろうじて、トリプルのモチベーションは残っているので、リアルが暇になった場合、もしかしたらトリプル関連でブログを更新することがあるかもしれませんが。


以上、お知らせでした

2013/06/26   呟き     54TB 0  

検索フォーム

.

 

RSSリンクの表示

.

 

リンク

このブログをリンクに追加する.

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

.

 

QRコード

QR

.