かなたなか

テーマ [オフレポ ] の記事一覧



--/--/--   スポンサー広告    

第5回微粒オフレポ≪シングル≫

毎度かなたです(`・ω・´)


2013/3/9に短歌会館で行われた第5回微粒オフへ参加してきました。
この記事はそのレポートとなります。
私の使用構築はバンギラス/ガブリアス/スイクン/ボルトロスFC/クレセリア/ローブシン。
使用構築に関してはこちらの記事へどうぞ。
高種族値グッドスタッフ+4≪シングル≫
バンギガブリアススイクン
霊獣ボルトクレセローブシン

Read more     2013/03/13   オフレポ     50TB 0  

第1回やよいオフレポ≪ダブル≫

毎度かなたです(`・ω・´)


2/10に大阪市立市民交流センターにしなりで行われた第1回やよいオフへ参加してきました。
この記事はそのレポートとなります。
私の使用構築はバンギラス/ランドロスFC/ラティオス/ライコウ/キノガッサ/シャンデラ。
使用構築に関してはこちらの記事へどうぞ。
バンギランドライコウ≪ダブル≫
バンギランドロスラティオス
ライコウキノガッサシャンデラ

Read more     2013/02/18   オフレポ     47TB 0  

第2.5回しゃでオフレポ≪4thGS≫

毎度かなたです(`・ω・´)


2/9に兵庫県民会館303号室で行われた第2.5回しゃでオフへ参加してきました。
この記事はそのレポートとなります。
私の使用構築はグラードン/ワタッコ/ホウオウ/ルンパッパ。
使用構築に関してはこちらの記事へどうぞ。
グラードンワタッコ@プリキュア≪4thGS≫
グラードンワタッコホウオウルンパッパ

Read more     2013/02/18   オフレポ     46TB 0  

第7回北大阪オフレポ≪シングル≫

毎度かなたです(`・ω・´)


11/25に東淀川区民会館で行われた第7回北大阪オフへ参加してきました。
この記事はそのレポートとなります。
私の使用構築はバンギラス/グライオン/ラッキー/ハッサム/キノガッサ/スイクン。
使用構築に関してはこちらの記事へどうぞ。
BW2バンギグライ+≪シングル≫
バンギグライオンラッキー
ハッサムキノガッサスイクン

Read more     2012/12/19   オフレポ     38TB 0  

第6回南大阪オフレポ《シングル》

毎度かなたです(`・ω・´)


8/19東淀川区民会館で行われた第6回南大阪オフへ参加してきました。
この記事はそのレポートとなります。
私の使用構築はラッキーエアームドラティオステラキオンガブリアスソーナンス。
使用構築に関してはほぼ同じ内容なのでこちらの記事へどうぞ。
ラキムドーマンダテラキ≪シングル≫

ラッキーエアームドラティオス
テラキオンガブリアスソーナンス

Read more     2012/08/29   オフレポ     30TB 0  

検索フォーム

.

 

RSSリンクの表示

.

 

リンク

このブログをリンクに追加する.

 

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

.

 

QRコード

QR

.

 
